20代社会人 心の悩み解消ブログ発信

自分を責めてばかりいませんか? 悩みは小さく、ワクワクする心は大きく生きたいですよね。 ここで一緒に立ち止まってみませんか? うつを20代で再発しながらも様々なノウハウを身につけて、 今は元気に生きてます。 悩める20代に明るい気づきとパワーを与えたい。

はじめまして。一緒に立ち止まってみませんか?

はじめまして。
戸丸勇気と申します。

いきなりですがみなさんはどんなお悩みをおもちでしょうか?
日々真剣に頑張ってるからこそ悩みは生まれますよね。

 

でも‥
決して無理はしないでください。
立ち止まる勇気を持ってください。

 

私も20代でうつを何度も再発しました。
でも今活き活きと生きられるのは、

 

正しい知識を身につけて、
自分なりの新しい視点をみつけること。
人の捉え方は変わります。

また同じような仲間と繋がり寄り添うこと。
誰かに頼ること。

自分らしい生き方を考え直すこと。

これから日々悩み解消・生きやすくなるヒントを発信していきます。

 

よろしくお願いします。