20代社会人 心の悩み解消ブログ発信

自分を責めてばかりいませんか? 悩みは小さく、ワクワクする心は大きく生きたいですよね。 ここで一緒に立ち止まってみませんか? うつを20代で再発しながらも様々なノウハウを身につけて、 今は元気に生きてます。 悩める20代に明るい気づきとパワーを与えたい。

いいイメージを空想。

おはようございます。

月曜日の朝は、サラリーマンがどよーんとした顔して出勤してますね。
満員電車の中ってマイナスな黒いオーラに覆われている気がします。

 

今日は‥
リラックス方法のセルフイメージです。

 

環境は変えられなくても目をつぶって空想の世界に入ることはできます。
南国でも森でも静かなカフェでも‼️
好きな空間に自分を置いてゆっくり呼吸してみましょう。

 

自分が幸せと思うイメージを描く。
そして浸る。
お手軽なリラックス法です。

 

目をつぶるので皆さんねすごさないように気をつけてください。